http://faq.benesse.co.jp/?site_domain=kou

「ゼミ」の教材・サービスについて確認したいときや、「ゼミ」へのお問い合わせ・お手続きについて確認したいときにご覧ください。

ご登録情報の確認、基本情報の登録/変更、お支払い関連のお手続き、会員番号シールの再発行

以下の確認・お手続きは、「お客様サポートページ」で行うことができます。

ご登録情報の確認

  • ご契約内容の確認
  • 教材のお届け状況の確認
  • お支払い状況の確認

基本情報の登録/変更

  • 住所・電話番号の変更
  • 通学校(高校)の登録/変更
  • ご不在時の郵送商品の受け取り方法の変更

お支払い関連

  • 振込用紙の再発行
  • 入金方法の変更(郵便振込・コンビニエンスストア振込・クレジットカード払い・口座自動引落)
  • お支払い方法の変更(毎月払い→一括払いへの変更のみ)など

※お支払い方法を一括払いからほかのお支払い方法に変更される場合は、会員向けお問い合わせ窓口 にご連絡ください。

会員番号シールの再発行

お客様サポートページ

「お客様サポートページ」のログインはこちらから

※ご利用には、会員専用サイトのID・パスワードでログインが必要です。

※「お客様サポートページ」はお客様の契約状況により、サービスをご利用いただけない場合があります。

※海外受講の方はご利用いただけません。

お届け教材の変更/お申し込み

お届け教材の変更/お申し込み

会員専用サイトのお手続き

会員専用サイトのお手続き

プロフィール設定・登録変更

  • プロフィール設定・登録変更は、「会員専用サイト 高1マイページ」、「高校講座NEXT」アプリの「プロフィール」からできます。

努力賞サービス

努力賞サービス

努力賞ポイント・ネットポイントの確認

  • 獲得している努力賞ポイント・ネットポイントは、「会員専用サイト 高1マイページ」、「高校講座NEXT」アプリの「プロフィール」より確認できます。

教材サービスご意見箱/アンケート

教材サービスご意見箱/アンケート
  • お使いの教材・サービスのよかった点・よくなかった点、印象に残った点など、キミの意見を「ゼミ」にお知らせください。ご協力いただいた方のなかから、抽選で毎月20名様に図書カード500円分をお届けします。
  • 現在実施中のアンケート、募集中の投稿へのご協力をお願いいたします。各アンケート、投稿の内容は、リンク先をご確認ください。