ベネッセの大学生サポーター(旧ゼミサポ)専用サイト 問い合わせ
この画面では、ベネッセの大学生サポーターに関するお問い合わせを承ります。
お返事まで3〜5営業日ほどかかることがございます(ゴールデンウィーク、年末年始除く)。
また、基本的にメールでお返事いたしますが、場合によって電話等での連絡になる場合もございます。
予めご了承ください。
【よくある質問】
Q1:謝礼ポイントはどうすればQUOカードPayに交換できる?
A1:保有する謝礼ポイントが500ポイント以上ある場合、500ポイント単位で月末に自動的に「交換」され、翌月末までにデジタル金券(QUOカードPay)がメールで送信される、というスケジュールになっています。ポイント付与されたらすぐにメールが送られるわけではありません。
Q2:アンケート(ウェルカムアンケート含む)に回答したのに謝礼ポイントが付与されていない
A2:謝礼ポイントは回答後に即時付与されるわけではありません。そのアンケートの締切後に回答内容を確認した上での付与になります。回答の翌月末までには付与されるのが基本スケジュールとなります(ウェルカムアンケートの謝礼ポイント付与についてはウェルカムアンケートのページを参照願います)。
Q3:謝礼ポイントが「交換」でマイナスされたようだがQUOカードPayが届いていない
A3:毎月末に自動的に「交換」処理が実施され、翌月下旬に交換されたポイント数相当のQUOカードPayの情報を記載したメールが送信される、という流れになっています。
「交換」処理が行われると累積ポイントから500ポイント単位で(「交換」という名目で)マイナスされます。
交換されたポイントは消えて無くなったわけではなく、上記の通りQUOカードPayとなり1ヶ月以内に送信されます。
「交換」が先、「送信」が後、という順番であるとご理解ください。
送信は毎月25日ごろに行われる予定です。
ベネッセの大学生サポーター 問い合わせフォーム