お問い合わせ窓口一覧

お問い合わせいただく前にご覧ください

お電話でのお問い合わせをいただく前に、進研ゼミ高校講座サポートサイト(Q&A)をご覧ください。

※「高校講座サイト 会員ページ」のログインでお困りの場合は、ログインヘルプをご確認ください。

進研ゼミ高校講座サポートサイト(Q&A)を見ても解決しない場合

電話またはメールでのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

会員向けお問い合わせ窓口(ご受講・教材の手続き)

■「進研ゼミ 高校講座」のご受講内容変更、教材のお手続きに関するお問い合わせ

※デジタルサービスの内容・操作でお困りのときは、進研ゼミヘルプデスク「電話予約サービス」  「進研ゼミヘルプデスク」をご利用ください。


電話

0120-332211(通話料無料)
【受付時間】9:00~21:00 (年末年始を除く)

※音声ガイダンスでご案内いたします。

※間違い電話が増えておりますので、電話番号をよくお確かめのうえ、必ず保護者の方がおかけください。

※お手元に会員番号をご用意のうえ、 おかけください。

※一部のIP電話からは042-679-8567へおかけください(ただし通話料がかかります)。

※お手続きの前に必ず保護者の方のご了承を得てください。

進研ゼミヘルプデスク「電話予約サービス」

ヘルプページで解決できない場合は、進研ゼミヘルプデスク「電話予約サービス」をご利用ください。

●電話予約サイト https://bc-zemi-hd.resv.jp/(24時間受付)
●予約時間 10:00~20:00(年末年始を除く)
※ヘルプデスク窓口の受付時間とは異なります。

「進研ゼミヘルプデスク」

デジタルサービスの内容・操作でお困りのときは、「進研ゼミヘルプデスク」にお問い合わせください。
受講教科・科目の追加や受講プラン・コース変更、「進度SOS」や「努力賞プレゼント」のお手続きなどについては「ご受講・教材の手続き」をご確認ください。

メールでのお問い合わせフォーム

「進研ゼミヘルプデスク」のお問い合わせフォームです。24時間受け付けています。

※回答は、受付後、ご入力いただいたメールアドレスあてに返信するか、内容によってはお電話でのご連絡とさせていただきます。あらかじめご了承ください。

※携帯電話で回答を受け取る場合は「@mail.benesse.co.jp」からメールを受け取れるように設定をしてください。

※ご入力いただいたメールアドレスが正しいものでない場合はお返事ができない場合がありますのでご了承ください。

※混雑している場合、お返事に3日ほどかかることがあります(土曜・日曜・祝日・年末年始を除く)。

※ご受講・教材のお手続きに関しては下記の「会員向けお問い合わせ窓口」までご連絡ください。

電話

専門のオペレーターがご案内します。詳しく相談したい場合は、電話でお問い合わせください。

0120-883-283(通話料無料)
【受付時間】月~金 16:00~23:00 土日祝 9:00~23:00 (年末年始を除く)

※一部のIP電話からは、042-679-6206へおかけください(通話料がかかります)。

※音声ガイダンスでご案内します。

※間違い電話が増えておりますので、番号をよくお確かめうえ、おかけください。

Appleサポートサイト(iPadの設定・操作・不具合)

https://getsupport.apple.com/
「アイパッドサポート」で検索

※「iPad」を選び、「お問い合わせページ」へ進んでください。

※順に進むと、必要に応じてお電話での問合せをご案内しているページもあります。

「資料」「願書」請求に関するお問い合わせについて

「Benesse マナビジョン」の ”よくある質問と回答”>”パンフ・願書の取り寄せ・お届け”  をご覧ください。