お問い合わせ窓口一覧
お問い合わせいただく前にご覧ください
お電話でのお問い合わせをいただく前に、進研ゼミ高校講座サポートサイト(Q&A)をご覧ください。
※「高校講座サイト 会員ページ」のログインでお困りの場合は、ログインヘルプをご確認ください。
進研ゼミ高校講座サポートサイト(Q&A)を見ても解決しない場合
電話またはメールでのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
会員向けお問い合わせ窓口(ご受講・教材の手続き)
「進研ゼミ 高校講座」のご受講内容変更、教材のお手続きに関するお問い合わせ
電話・メールなどお問い合わせ方法をお選びいただけます。こちらからご確認ください。
※パソコンやタブレットからご覧になられている場合は 0120-332211(通話料無料) にお電話ください。
【受付時間】9:00~21:00(年末年始を除く)
※デジタルサービスの内容・操作でお困りのときは、「進研ゼミヘルプデスク」をご利用ください。
「進研ゼミヘルプデスク」
デジタルサービスの内容・操作でお困りのときは、「進研ゼミヘルプデスク」にお問い合わせください。
まずは、よくある質問(FAQ)をこちらからご確認ください。システム障害の発生などもこちらからご案内しています。
電話・メールなどお問い合わせ方法をお選びいただけます。こちらからご確認ください。
※パソコンやタブレットからご覧になられている場合は 0120-883-283 にお電話ください(通話料無料)
【受付時間】月~金 16:00~23:00 土日祝 9:00~23:00(年末年始を除く)
※受講教科・科目の追加や受講プラン・コース変更、「進度SOS」や「努力賞プレゼント」のお手続きなどについては「ご受講・教材の手続き」をご確認ください。
「資料」「願書」請求に関するお問い合わせについて
「Benesse マナビジョン」の ”よくある質問と回答”>”パンフ・願書の取り寄せ・お届け” をご覧ください。