パスワードを忘れた方

パスワード再発行する前にご確認ください。

パスワードはベネッセのサイトすべてで共通です。
再発行するとすべてのサイト(保護者サポート、お客様サポートページなど)のパスワードも変更されます。
※「進研模試デジタルサービス」は除く。

・「中学講座」をご受講いただいていた方は、「中学講座」の会員番号・パスワードでもお試しください。
・保護者のお手続きなどで使う会員番号・パスワードとも同じです。保護者の方がパスワードを変更している場合もありますので、保護者の方にもご確認ください。

パスワードの再発行<メールアドレスを登録済みの方>

「お客様サポートページ」「入会の手続き時」に登録したメールアドレスを使ってパスワード再発行をしてください。

「お客様サポートページ」「Web入会・受講手続き時」にメールアドレスをご登録の方

※メールアドレスによるパスワード再発行では、今回入力されたメールアドレスに再設定用のメールを送信します。「benesse.co.jp」からのメールが受信できるようにしておいてください。

パスワードの再発行<メールアドレスの登録がない方>

ベネッセにメールアドレスのご登録がない方や、「まなびの手帳」アプリにのみメールアドレスの登録をされている方は、下記より、メールアドレス登録のお手続きをしていただけます。(ご受講中の場合)
メールアドレス登録後に、登録完了画面から「パスワード再発行」のお手続き画面へとお進みください。
メールアドレスをご登録されない場合は、受付後、5日前後で再発行したパスワードを記載したハガキを、教材をお届けしている住所にお届けします。
(日祝、年末年始、ゴールデンウィーク除く)

メールアドレスをご登録の上、Webでの再発行手続きを行う方

「進研ゼミ」の各種お手続きができる「お客様サポートページ」でのご登録になります。

※ご契約に関するご連絡・ご案内を差し上げるメールアドレスのご登録となります。必ず保護者の方に確認の上、ご登録ください。
次回のお支払い期間の内容・受講費(購読料)予定をお知らせするご案内はこちらのメールアドレスにお届けします。

メールアドレスを登録せず、ハガキでの再発行をご希望の方

受付後、5日前後で再発行したパスワードを記載したハガキを、教材をお届けしている住所にお届けいたします。
(日祝、年末年始、ゴールデンウィーク除く)

お問い合わせ

どうしてもログインができない場合は、以下からお問い合わせください。