「高校生サクセスナビ」にログインできない方へ

一部の方で、「高校生サクセスナビ」にログインできないケースがあります。

★「大変申し訳ございません。エラーが発生しました」のエラーが発生する場合
①ログインしたとき、以下のエラー画面が表示される。

②「予習復習 効率UP」アプリやPC・スマホのブラウザから会員ページにはログインできる。

①②ともに当てはまるケースについては、アプリの改修を行いましたので、お手数ですが、アプリのアップデートを行っていただき、再度ログインしてください。

※「高校生サクセスナビ」の最新バージョンは6.0.1です。
※アプリの自動アップデート設定をしている場合には、再度アップデート不要な場合があります。「高校生サクセスナビ」をアップデートして、「更新のお知らせ」というダイアログが出ない場合は、そのままご利用ください。


★その他、ログインできない場合

・会員番号・パスワードを正しく入力できていない可能性があります。
再度、ご確認の上、お試しください。
パスワードについて不明な方は、以下をご覧ください。
ログインヘルプ

・その他のエラーの場合、通信環境などの影響もあり得ますので、再度お試しいただき、繰り返しエラーになる場合は、問い合わせ窓口までご連絡ください。

問い合わせ窓口

ご迷惑・お手数をおかけし申し訳ありません。よろしくお願いいたします。